読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせ明日も好きなんだ

NEWSと二宮くんが主食。楽しくいこう、きみたちと。

ジャニヲタ女子高生の応援スタンス


行列に並んだりするのは苦手だけど、ネット上の流行りにはとりあえず便乗しておくスタンス。



【基本スペック】

・月に5000円のお小遣いとお年玉の残りでどうにかやりくりしてる女子高生。彼氏がほしいお年頃。←
・1回やってみたら、体力なさすぎて学校と両立できなかったのでバイトはなし。
・愛知の田舎在住。学校は名古屋の中心地(便利)。


【担当】

二宮和也('06~)、手越祐也('15~)

まさかお前が掛け持ちはじめるなんて…。とヲタ友全員に言わしめたくらい二宮くん一筋の人生だったけど、ひょんなことから掛け持ちに。
でも嵐は色々あって、最近はもう「そこに居てくれたらそれだけで充分」っていう境地に達したので、かける比重はNEWSの方がだいぶ重くなりつつある。

ちなみに母を中学生の時に嵐の沼に落とし、FCは嵐が2013年から、NEWSが今年の年明けからです。


【好き】

剛健を主としてV6に密かにときめいてる。ラブセンもやってるし、たぶんヒメアノ〜ルも観に行くよ。
あと錦戸くんも流星の絆の時からブームが未だに去らない。かわいい。(エッ)

本当はここに田口くんもいたんだけどね……。


【録画する基準】

自担でも他メンバーでも出てるものはとりあえず録画して、ダビングするまでもないと思ったらすぐ消すっていうスタンスでいたら、嵐ちゃんの最終回間違えて消してガチ泣きした。
嵐はWS張るのやめちゃったけど、NEWSは何かあるとそれも張ってます。

最近は剛くんの番宣も録ってて、夏に向けて増やすはずの容量がどんどん減っていく現象に悩まされてる。



【雑誌を買う基準】

嵐は大野さん個人、もしくは全員で載っている場合と、写真のビジュアルが良かった場合は母(大野担)がお金を出してくれるので、良いと思ったら買う。
MOREだけは自分で毎月買ってるけど、たまに機嫌がいいとそれも買ってくれる。有難い。

小学校の頃はおばあちゃんがたまにくれる2000円のお小遣いの中から、ドル誌1冊とテレビ誌1冊買って情報を得てた。両方とも基準は表紙に嵐がいるかどうかと、ビジュアルだった気がする。

NEWSは全部自分のお金で買うので、写真と内容で厳選して、月に1冊か2冊ドル誌を買ってます。でもWU誌が多い。コヤテゴ頬ちゅー載せてくれてありがとうございました(土下座)。


【CDを買う基準】

NEWS>とりあえず初回全種予約して、その日から節約&貯金生活。発売日に余裕があったら通常盤も買います。買えなかったらレンタル。映像大事!!!!

嵐>だいたい母が全種即予約して買ってくれる。昔は貯金してシングルの初回盤買うのがやっとで、アルバムとか泣く泣く諦めてたから本当に有難い。


【映像作品を買う基準】

去年BDプレイヤー買ってからどっちのグループもとりあえずBlu-rayで、嵐はだいたい初回盤、NEWSはWhiteが初めてだったけど、特典内容で選んで通常盤に。MV見るとそれがどうやって作られてるか気になるからなんだけど、シゲのを見て通常盤にして正解だなって思いました。初回は友達に借りる予定!!

ドラマは金銭的にちょっと買えないので、そのぶん映画は気に入ったものは自分で買うようにしてます。
特にお気に入りのものは自分でお金払って買いたいっていう謎のプライドによく苦しめられる(白目)



【現場に行く基準】

誘われれば何でも行く(KATーTUNは田口くんいないの実感して泣くのが嫌で断っちゃったけど)。
去年はエイトにも行かせてもらって、エイト超楽しい!!これDVD出たら欲しい!!って思って待ってたのに、インフィニティめ。

嵐>去年までは、落ちても行きたければチケット定価で探して行ってた。定価以上はかけないスタンスだけど、友達に声かけてもらったりしたら多ステもする。
でも今年は「いまの嵐」を一番に見れないのが申し訳ないので、自分と母の名義で当たらなかったらそこで諦めようかなと思ってます。

NEWS>前払いがきつい。前払いじゃなかったら本当は多ステしたかったけど、とりあえず今年は1公演だけ。日程的にガイシしか入れないし、倍率も高かったみたいなのでチケット探すのもやめました。

ひとりだと気後れしてはしゃげない気がするので、基本は友達とふたりで。嵐は母と一緒に入ることも。


【遠征に行く基準】

嵐>フィルフェスで大阪初遠征してから、チケット持ってなくても何かと京セラは遊びに行く。
チケットがとれれば宮城も東京も行くけど、北海道と福岡だけは遠くてたぶん行けない。行ってみたい…。

NEWS>城ホと、来年もあるならエコパ遠征してみたいなっていう願望。チケット握りしめてな。

今のところ嵐とNEWS以外で遠征は難しいけど、大学生になったらバイトして色々行きたい!!!



【グッズを買う基準】

パンフ、ペンラ、バッグ、フォトセ、会場限定、あと何だかんだうちわとクリアファイルも必ず買ってる気がする。その他はデザインで決めて、ビジュアルによって自担以外の他メンバーのも色々買っちゃいます。相葉雅紀小山慶一郎は鬼門。

お金は嵐がお母さんと折半、それ以外は全額私持ちなので、ツアー時期の貯金の減り具合が半端ねえ。

でも会場でグッズ買う時がいちばん「お金払ってる…」って実感するから思いっきり散財しちゃうよね。事務所のATMまっしぐら☆


【ジャニショで写真を買う基準】

選ぶのが楽しいから厳選するけど、半年後くらいにはほぼ全買い状態になってることが多々ある。学校帰りに軽く行けちゃうのが悪い。



こんな感じ!とりあえず言えることは、お母さんいつもありがとう(深謝)。
お母さんが嵐だけでも出してくれるから、掛け持ちなんて無謀なことが出来てるなって実感したよ…。遠征する旅費も出してくれるしね…。

いつか恩返ししなきゃなあと思いました。


あ~~人生楽しい!!!!!(大声)