どうせ明日も好きなんだ

NEWSと二宮くんが主食。楽しくいこう、きみたちと。

今さらながらじゃにおたばとん。

何だかちゃんとまともに自己紹介をしたことがない気がするから、流行りも落ち着いた感あるけどやってみる!!ちなみにレポート提出期限間近だ!!(おい)

こちらからコピペさせていただきました。

okometokaraage.hatenablog.jp

1回間違えて下書きにさげちゃったので、ちょこちょこ修正してあげ直しです~~。(10月14日)



じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

うに(特に意味はない)


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】

名前:手越祐也二宮和也

好きなところ:

共通してるなあと思うのは、甘え上手で背が小さくて手足が短くてとにもかくにも可愛いところと、2人とも「アイドル」である事へのプライドがしっかりしていて、やっぱりステージ上の姿が一番好きだって思わせてくれるところ。あと顔。

男として好きなタイプじゃないけど、担当の枠に入れたい顔というか。系統はだいぶ違うけど、2人とも天才的に母性本能をくすぐる顔してると思うんだ…。

個別で言うと、
手越くんは正直者で情に熱い真っ直ぐなところ、二宮くんは嘘つきでひねくれてる分かりにくいところが好きです。見事に真逆で笑う。

だってテゴマスのらじおの手越さんとかさ~~( ; ; )もうなんなん??ほんとすきなんだけど???


担当になったきっかけ:

二宮くんはいつの間にか目で追っていて、手越くんは「NEWSだったら手越くん」だったのが、友達に10thのDVDを見せられたのをきっかけにじわじわ昇格していった感じです。



【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

何だか気付いたらいつの間にかこうなってたんですけど、自分が嵐の「ファン」だって自覚したのは、小学校あがったくらいからだと思う。
きっかけは本当にまじで未だに分からない…保育園の朝の体操でかかる曲が、振り返ればほとんど嵐だったのと、あと毎週Mステだけは欠かさず見る家だったからそっから興味持ったんじゃない…??(適当)


【担当遍歴】

二宮和也(2006~)、手越祐也(2015~)

グループとしては、もう今の嵐より過去の嵐の方が大事に思っちゃってるとこあるけど、個人としてはまだ並行して好きなつもり。懐古厨ぎみでごめんよ!



【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

  • コヤシゲ、にのあい

いわゆるシンメ…だいすきシンメ……(号泣)
コヤシゲには肩を組んで2人で立ってるようなところ、にのあいには背中合わせでお互いを支え合うように立ってるようなところがあると思っていて、そこがも~~、ほんとに尊い;;;;;;

  • コヤテゴ

(´・ш・)こやまさんおれのことだいすきだから!って悪戯しまくる手越さんが末っ子感あふれすぎて愛おしいし、小山さんの愛情はげろ甘を極めてて胃もたれするレベルだし、何より手越さんが女の子だったら告ってただのプライベートでちゅーしただの、頭を抱える案件が多すぎてまじで怖い。(可愛い)

でもリーダーがそうやって後ろから見守りつつ甘やかしつつ支えてくれるから、エースが安心して突っ走れるんだよね!!!小山さんありがとう山!!!!←



【1番心に残ってる現場】

NEWS LIVE TOUR 2016 “QUARTETTO"
名古屋 5月8日 2部

コンサートであんなに幸せだって思ったの初めてだったかもしれない。にゅすちゃん最高、それに尽きる!!DVDまだかな!!


【初めて行った現場】

ARASHI LIVE TOUR 2013 “LOVE" 名古屋 11月8日

7年目にしてようやくFCに入れてようやく行けた現場で、あのOPはテンションぶちあがった!!!メンステほぼ真正面の最後列だったってのもいい思い出。FUNKYのペンラの海は綺麗だったな~~。


【最近行った現場】

関ジャニ∞リサイタル 真夏の俺らは罪なヤツ
名古屋 8月26日 1部

個人的に一秒kiss大好きだったからやってくれたの本当に嬉しかった!!!!エイトの現場2回目だったけど、めっちゃ楽しかったっす!!!!!


【次行く現場】

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 “Are You Happy?"
名古屋 12月16日

最後の嵐だと思って楽しんできます。


【記憶に残ってるファンサ】

QUARTETTOでたまたま目が合ったJr.の子に手振ってみたら、超可愛い笑顔で振り返してくれて不覚にもきゅんとした…!!

あとこれ自分だったのか確信が持てないから誰にも言ってないんだけど、手越さんの公式うちわ持ってたら、外周に来た手越さんがそれ見て笑ってくれた…ような気がする…。
自分じゃなかったとしても、あんな表情見れただけでお腹いっぱいって本気で言えるくらい甘い顔が見れたから充分!!あぁこれが恋ってやつか!!!(?)



【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

White Love Story/NEWS

NEWSじゃなきゃ似合わないようなファンタジックで真っ直ぐな歌詞が本当に最高で一周まわって泣きたくなるし、あとNEWSの2大リア恋枠コヤシゲにサビ前任せてくれたのって誰??聴く度に胸きゅんの多量摂取で胃が痛てぇのなんのって。(ありがとうございます)


②Push On!/NEWS

終始ぐちゃぐちゃ悩んでる面倒くさい感じと、電子音が可愛い!!

「何回も鳴らしてるとしつこいと思われる」「最後にあと2回くらい鳴らしてみよう」のとこで、その時点でもうしつこいんじゃ…??ってなるけどそこが可愛いし、それ歌ってるのが彼女は鳥籠に閉じ込めておきたい系男子な小山さんだってのもいいよね!!


③ローリング・コースター/関ジャニ∞

大体リサーチ済み 君の大好物並べたい
もちろん全額 こっち持ちだって
「紳士ぶってウケる」とか言う

かわいそう。(好き)



【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

①KAGUYA/NEWS

鎖骨ありがたや~~~!!(合掌)
恋してるノンフィクション~で人差し指立てて「内緒♡」みたいにするのもいい。とてもいい。

チャンカパーナ/NEWS

大サビ前の、増田さんが手越くんの目隠ししてるところがたまらない。音楽番組とかじゃあんまりやってくれないレアな感じもすばら。

③渚のお姉サマー/NEWS

サビの振りが、NEWSの爆モテ臭とふわふわした妖精感を同時にくらえるから大好き。
とにかくかわいいからみんな見よう??


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

  • 何でもいいからシゲアキ先生のソロ。

Jr.の子を演出に含めるのが上手いから。シゲちゃんのためなら、黒タイツで星でもバラでも何ならヴァンパイアでも何でもなるよ!!任せろ!!←

  • SEVEN COLORS/NEWS

White初見の時に、大勢で横に並んで同じ振り踊ったり肩組んで揺れてるのが楽しそうで、何これ混ざりたい!!って思ったから。(エッ)



【1番好きなペンライト】

QUARTETTOのト音記号も、トンチキ系と思いきや意外と持ちやすいし可愛いしで好きなんだけど、

f:id:xx2311:20160911012700j:plain

今はこいつの印象が強すぎて。

見た目完全にダンシングフラワーだし、家で点灯確認したら光り方パリピすぎてひとりで爆笑したよね。持ちにくいのも振りにくいのも、ここまでくると逆にありってことで(?)


【1番好きな衣装】

QUARTETTOのOPのやつ!デニムのと迷ったけど、基本的に重ためでひらひらした衣装が好き!


【よく買う雑誌】

Wink up

お写真がいつもオタクのツボを突いてきてずるい…ありがとうございます…。


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

美恋からWhiteまでだったら、どれ見せてもみんなNEWS担にできるんじゃないかと半ば本気で思ってるので、ちょっと興味あるなって方はぜひお近くのNEWS担へ。後悔はさせません。(NEWSが)


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

母親曰くモー娘。がとにかく好きだったらしく、保育園の行事で書いた七夕の短冊に「アイドルになりたい」って書いてあったのを見た時は、人ってそんな簡単に変わらないんだな…。と思いました。


【最近気になっている子】

伊野尾慧(ブームが時差すぎる)

完全にメレンゲとそし誰の影響ですね!!!そこはかとなく儚げな美しさが漂う感じも、のほほんとしてるのか計算で行動してるのかが分からない、掴めそうで掴めない謎めいた感じもたまらないし、真剣SUNSHINEの「唯一無二♡」も毎回かわいすぎて悔しかった…。

ジャニーズの“あの手"のお話は割と誰に関しても大して興味がわかないタイプのオタクです(小声)


【最後に一言!】

ジャニオタ人生たのしす!!!!

ちなみにエイトは担当G枠じゃなくて、どちらかというとバンドとして応援させてもらっております。
その他にもかつんだったりV6兄さんだったり田口くんだったり、最近自分でも何これDD…?って思ってるところはあるんですけど、みんな違ってみんないい!!!アイドル尊い最高!!!!

てことで、よろしくお願いします~~!!


Twitterもやってます…!お友達募集中…!←
@colorful2311