どうせ明日も好きなんだ

NEWSと二宮くんが主食。楽しくいこう、きみたちと。

今日は何の日?

本日11月11日は、ポッキゲームも似合っちゃう(?)、イッテQのあの子NEWSの金髪こと、うちのアイドル!!!!手越祐也さん29歳のお誕生日ですおめでとうございます!!!!!

どんどんぱふぱふかんかんぱーーん!!(盛り上げ隊)


いや~やって参りました自担の誕生日。本当は29歳にちなんで好きなところを29個書くアレをやりたかったんですけども。

書いてたら気持ちが高ぶって、最終的にウッ…手越くん幸せになってね( ; ; )しか出てこなくなり29個も書けなかったので、4個に厳選したいと思います。そう、NEWSの人数にちなんでみたのさ!!(誕生日にこだわれよ)

高ぶっても文にできたらいいけど、自分の気持ちを言葉にするのがもともと苦手だから…ごめんやで……



かわいいお顔

いきなり顔面にいくオタクで申し訳ない。でもアイドルってお顔大事だと思うんだ????(開き直る)
男として見るならシゲちゃんなんだよ、だってあんな美しいお顔が笑うとくしゃってなるのとかもうだめじゃん、モテ要素しかない。好き。

だけどアイドルとしてって考えると、やっぱり手越くんなんだな~~~!!
どちらかというと丸めの顔に、くりくりの目と、常にちょっとあひるっぽい唇が甘えんぼうで末っ子気質なところと合わさって、総じてバブいよね。
でも「あ~~よしよしてごにゃん今日もかわいいねぇ~~~♡;;;;」って油断してると、ほんとにふとした時にとんでもなくいけめんなのぶっこんでくるからずるい。顔面偏差値の高さに恐れおののく瞬間あるから、まじで。


「幸せだね、俺らって」

常にこっちに寄り添ってくれるし、愛情表現っていうか、それがすごく分かりやすい。
これ気持ち悪いオタクの妄想って思われても仕方ないけど、手越くんって、本当に愛おしいものを見るみたいな幸せそうな表情でファンの方を見てくれるんですよね。優しくて甘くてかわいくて、正直NEWS気になりだしたのもそこがきっかけになってるくらい。

5月にQUARTETTOに入らせてもらったときに、1回だけその手越くんの表情をもろに見れたことがあったんですけど、そうだ今日彼氏とデートだった><♡って秒で確信しました。はやかったわ~~~。

なんだろうね、“幸せだね、わたしたちって"。


真っ直ぐなところ

お仕事はもちろん、人に対しても、自分に対しても真っ直ぐで男気があってひたむきで、
(´・ш・)プリンスになりたい♡とか言いつつも普通に可愛い女の子が好きだったり、基準がモテるorモテないみたいな人間味溢れるところも隠したりしないし(愛おしや)、
ファンに対しても常に真っ直ぐいてくれるから、そこの手越くんへの信頼感ってすごく大きくて。

普段手越くんにはほぼ「かわいいねぇ;;」しか言ってないんですけど、根本的なところでかっこいい人だっていつもずっと思ってるよ!!!!


強くて優しいところ

苦手なものも嫌なことも、自分を奮い立たせてでも挑んでいくし、笑顔で前を向いて、NEWSの先頭を走っていく手越くんは強い人だけど。

でもそれだけじゃなくて、たとえば、お店で頼んだ烏龍茶だか何だかに黒光りがチャームポイント(?)のあいつが入っちゃってた時の話とか、今年だとダマされた大賞のぶどうとか水風呂とか。
嘘をつくことはしないけど、そのなかで相手を傷つけないように気を使わせないようにするのがすごく上手で、人の気持ちに寄り添える優しい人でもあって。

強くて、優しくて、真っ直ぐで。だから何だかんだで愛されちゃうんだろうなあと。


手越くんに対して好きって言うのは、脳内でYUIがこ~い~しちゃったんだ~~♪つって歌いだしちゃう方向性の照れがなぜかあるんだけど、(?)
今日くらいは大声で叫びたい。ずっと続けてきてくれて、そこにいてくれてありがとう。大好きです!!!!

20代最後の1年が、実りあるものになりますように。健やかに過ごせますように。ついでにポッキーのCMもきますように。(ん?)

29歳の手越祐也も、楽しみにしてます!!!!