どうせ明日も好きなんだ

NEWSと二宮くんが主食。楽しくいこう、きみたちと。

年の瀬に2016年を振り返る

もう今年も終わるとかまじか!?!?

エイトさん行ってきたぜ!!な記事も書きたいし、QUATETTO最高やっぱりにゅすちゃんが好きだよ~~!!( ; ; )って話もしたいのに信じ難いくらい時間と余裕がないぞ…。

ということでそのあたりの詳しい話は来年に持ち越すとして、とりあえず現場関連とこれ大事ってやつに厳選してパッと2016年を振り返っちゃおうじゃないかと!思います!

とか言ってこれで満足して来年になっても一向に書く気配がなかったら、アッ…って察していただけると嬉しいです。(盛大な予防線) 

 

1月

  • NEWSのFCに入会
  • 映画ピンクとグレー公開&ドラマ傘を持たない蟻たちはスタート
  • Touch/ヒカリノシズク発売

まず親戚一同にお年玉を貰い、その中から5000円を握りしめ三が日が終わった頃を見計らって郵便局へ。嵐以外のFCに入るなんてちょっと前まで考えもしなかったし、まだ「手越祐也」って書くのも慣れてなくて郵便局で何回も書き直しました。越の字があんなに書きにくいとは。(おい)

ピングレと傘蟻映像化は本当に嬉しくてピングレ3回見に行ったし、たぶん1月の7割くらいはシゲちゃんすごい( ; ; )って言ってた。


f:id:xx2311:20161229041946j:image

 

2月

NEWSのツアー前半の当落(自分は後半組)があった以外には、特に何もなかった、はず!

 

3月

  • NEWS当落(後半)
  • アルバム「QUATETTO」発売
  • 3月25日FREE STYLEII大阪

無事に名古屋公演当選!めでたい!Whiteの時に行ける人を見て悔しい思いをしてたからめちゃめちゃ嬉しくて、危うくただでさえボロいスマホを上から落とすところでした。

そして母と大野さんの個展のために2016年初の遠征~~!大阪へ!

f:id:xx2311:20161229051645j:image

大野さんの絵は単純に何時間でも見てられるくらい好きなんじゃ…。

 

4月

  • 少プレスタート(見れない)
  • NEWSな2人スタート(こちら地方5月から)
  • 変ラボスタート(上に同じく)
  • White発売

要望出す重要さが身に染みたよね。

でもレギュラー着々と増えてくあの感じは最高にわくわくしたし楽しかったな~~!!ありがとう変ラボ…いつでも戻っておいでね…。

で、ついにWhite!!!待ちに待った!!!!もうね~~発売から今日までどれだけ見たか分からない。見れば見るほどNEWSのつくる世界に魅力されたしNEWSが好きだと思えた。QUATETTOよりもファンタジー要素強めなあの世界観はたぶんとても布教に適している。


f:id:xx2311:20161229061028j:image

 

5月

  • こやばーすでー!祝32!
  • 5月8日QUATETTO名古屋公演2部

何はともあれにゅすちゃんと初デートっすよ…ほぼ毎日すっぴんで生きてる、(´・ш・)女の子はたいへんだよねえ~の"女の子"に入らない部類の私がちゃんとメイクをして、グッズのパーカーに合う服って何だろうって必死に考えて挑んだ初デート。おしゃれしてメイクしてる自分が面白くて女子かよ!と思いました。(女子だよ)

感想は割とちょこちょこ書いてるので端折っちゃいますが、つくづくNEWS担になって良かったなあというか。ま~~~とにかく楽しかった。何かほんとに、あっ…美しい恋してるわ…ってなるから、みんな騙されたと思って1回行ってみてほしい(?)

ちなみにこの公演がきっかけで、一緒に行ったエイトがメインのオタ友をNEWSのFCに入れることに成功しました~~!どんどんぱふぱふ

次は一緒に東京ドーム行こうな!


f:id:xx2311:20161230024153j:image

 

6月

  • にのみやさんが33歳を迎える
  • 6月19日嵐のワクワク学校京セラ2部

にのちゃんおめでとうございました!!!!今年は手越くんに興味があるような発言も頻繁にしていてわたしは非常に嬉しかったです。でもワクワクお昼の部では切ってなかった髪を夕方になって切るのはやめてくれ。そういうとこ好きだけど。

二宮くんはそこまで気にしてないだろうけど入所日に会いに行けたのは嬉しかった~!

 

7月

  • 我軍最強の増田さんついに30歳突入!シゲさんもめでたく29歳に!
  • 恋を知らない君へ発売

今年2回目のシゲちゃんすごい( ; ; )期真っ只中。恋知らはMVとNEWSのビジュアルが好きすぎて今月もまた写真買い足した。


f:id:xx2311:20161230031903j:image

余談だけど、メイキングのコヤテゴを見た母がぽそっと言った「いつも俺の女みたいに肩抱いてるもんね…」の破壊力が半端なかったです。他担にそう思われてるコヤテゴやっぱりやばい(やばい)

 

8月

f:id:xx2311:20161230033800j:image

レコーダーの整理が終わってないのに、直前に真夏の罪な奴らに会いに行くハードスケジュール。

でも夏だ!騒げ!フーー!みたいな割と軽いノリが新鮮でたのしかったです!!(褒めてる)

一秒kiss大好きだからそこでテンションぶちあがったし、亮ちゃんのサマタイは正直どんな目線で見たらいいか分からなかったけど私は嬉しかったな~!

で、何より24時間テレビ。

私はああいう番組って得意なほうじゃないんですけど(小声)、手越くんの「明るい24時間テレビに」って言葉通り見ているとこっちがいつの間にか笑顔をもらっているようで、すごく良かったなあと。今でもあの約24時間と、そこに至るまでのNEWSを思い出すと勝手に誇らしくてたまらなくなるよ!!!

おかげでいい夏が過ごせました。大満足。

 

9月

  • NEWS、嵐と一緒に自分の誕生日もちゃっかり祝ってもらう

急に超個人的な誕生日情報いれてごめんやで。

わたし実は9月15日生まれで(まじ)、今年はNEWS繋がりの友人もできたので予想外にたくさん祝ってもらえて嬉しかったんですゆるして!!!!

 

10月

  • (´・ш・)20代のかわいいおんなはどこにいんだよ!@イッテQ

いやいつだって強気なのも全力なのもそりゃもう当然めちゃめちゃかっこいいしそういうとこ( ; ; )ってなるんだけど、これ言ってる手越くんは気軽におかわりできる種類の好きでもうここだけで何回見たか分からない。好き。

 

11月

  • 田口淳之介「HERO」発売
  • うちのアイドルてごにゃんが29歳に!

来年は手越祐也(30)になるんだ~と思ったら違和感しかありません。ほら何かテゴマスは(年齢不詳)でもおかしくないファンタジー感あるじゃん???←

今年は何も出来なかったけど来年は節目だからバースデーカードみたいなものを送る予定だったり。

田口くんはもう動画で動いてる姿を見られたことも曲が聴けることも声が聞けることも何もかも嬉しかった…。田口くんが「目を閉じてKISSしたら」って歌うだけで心臓鷲掴みにされるの何でだろう~~すきだ~~~!!

 

12月

  • 當間琉巧くん(関ジュ)が気になりだす
  • QUATETTO発売
  • 12月16日Are You Happy?名古屋公演
  • 12月22日関ジャニ'sエイターテインメント名古屋公演

ここにきてWUのニューフェイス的なページにいた5歳下の関ジュの子にはまりかける。Jr.には一切手を出さずに来たから右も左も分からないのにもし出るなら3月の松竹座に行きたいレベル。冷静にならなくてもやばい。

動画もあさってみたら、動きもお顔もちょっとふわふわしてて可愛いのにダンスがめちゃめちゃ上手なんです…琉巧くんの将来が少しでも明るいものになるように投資したいよ~~!!

そしてまさかの年内発売になったQUATETTO!ここだけは語りに来たいみたいなポイントもあるけど、

総合的には自分のなかではこれに尽きるなあと。東京ドーム、広島、ドキュメンタリーって見ていった時にWhiteとは違う高揚感があって、何だろうと思って考えたら、「自信」だったんですよね。

それまでなかったとかそういう訳じゃないけど、今のNEWSのやり方も明確になってきてるのがよく分かったし、ああこれはNEWS間違いなくこの先もっといけるなっていうのを強く確信したというか。も~~~改めて自信を持っておすすめしたい、NEWSはいいぞ!!!!

エイトはネタバレしない範囲で言うと、もう1度行きたいと思わせる類の楽しさが詰まってて去年も良かったけど今年はさらによかった!

本気で24日か25日のチケット探そうかと思ったくらい。さすがにFC未入会の他担が図々しいかもってなってやめちゃったけども。

でも昨日ようやく郵便局でエイトに5000円振り込んできたので、来年はもうちょっと入れたら嬉しいなと思ってます(さらっとカミングアウト)


f:id:xx2311:20161230064354j:image

せっかく撮っても写真のセンスが皆無なのがかなしくてたまらないからシゲちゃんお年玉替わりに分けて!!  (∵)やだよ

 

以上!全然パッとじゃなかった。

ここまで読んでくれた方がいたとしたら本当にスクロールお疲れ様ですありがとうございます(土下座)

今年はNEWSの飛躍の年でもあったし現場に5回も行かせてもらったりして、非常にオタ活充実しておりました~~来年もそんな思い出がたくさんできたらいいなと思います。ジャニオタってたのしい。

 

ではでは、今年1年ありがとうございました。

皆様どうかよいお年を!!!!