読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうせ明日も好きなんだ

NEWSと二宮くんが主食。楽しくいこう、きみたちと。

二宮くんのソロコンを妄想してみた

二宮和也 妄想

嵐はお茶の間で十分だけど、隙あらば二宮くんのパフォーマンスは見たい…でも今は嵐コンに行きたいとは思わないっていう面倒くさいオタクの要望も完璧に叶えてくれる。そう、それがソロコン。

てことでいってみよう!!一途のすばらC通り越してすばらDな記事読んだところで、もう何でもいいから二宮くんの話がしたいんや~~!!!(本音)


f:id:xx2311:20170312022108j:image

(※イメージ)(雑い)

 

【会場】

横浜アリーナ

6/15  17:00   6/16  17:00   6/17  9:00/13:00/18:00  

6/18  12:30/17:00

大阪城ホール

6/23  17:00   6/24  13:00/18:00   6/25  12:30/17:00

誕生日公演は、3公演目で「あのねぇ~、おれもう34なのよ(笑)」って笑うところまでがワンセットです。みんなお祝いしたいんだきみのことを…がんばってくれ…(◜ᴗ◝ )

チケットは2枚まで。電子チケットでもいいからとにかく本人確認しっかりして頂こう。

 

【グッズ】

野球ボール部分が光るみたいなのも考えたけど二宮くんそういうこだわり方する感じじゃないし、青春の増田さんの発想が好きすぎるので普通の極一般的なサイリウムで!

二宮くんも実はロマンチストだもんね~!

  • キメてる訳じゃなくてふにゃって笑ってるゆるーい雰囲気のうちわ:800円
  • 野球のユニフォーム風になってるTシャツ。背番号は23。:2800円
  • 嵐プロデュースのパンフレット:2200円

ほかの4人が「こういうニノが見たい」をテーマに写真撮影、座談会を行ったパンフレット。メンバーだからこそ引き出せるあんな二宮くんやそんな二宮くんが詰まった一冊。相葉くんプロデュースのページ見て「にのあいまじギャラクシー…」つって泣きたい。

それで2200円とか安すぎ~~~!!!!(大声)

 

【セットリスト】

1.1992*4##111

1曲目にコレ持ってくる二宮くんに、にくいなくっそ好きだばか…!!ってなりたい願望。アコギと椅子だけが照らされてるステージに白基調の可愛い衣装着た二宮くんが現れて、サビをアコギアレンジで歌ったあと、鮮やかな照明がパッとついてあのイントロが流れるっていう。歌いながらアコギ背負ってセンステに移動。

ちなみになるべく全曲生バンドの演奏でお願いします。バンマスは知野さんがいいな!(大好き)

2.20825日目の曲

二宮くんはメンステ大好き芸人だからたまにはセンステで弾いてくれ。せっかくアリーナ規模だし楽しそうにギター弾くきゃわいい二宮くんを肉眼で見たいよ~~~。

3.秘密

暗転して一瞬間が空いてから(ギターの撤収)、秘密のイントロ流れたら\ギャーー!!!/ってなること間違いなし。わたし??大興奮ですけど???

全力でぶりっ子しちゃってください。ハイかわいいーーー!!!!! 

4.MUSIC

あんまり踊ると今年34歳つかれちゃうから(小声)、ここはお手振りメインにしておこう。最後はちょっとだけタップダンスしてね。

 

【最初の挨拶】

(*.゚ω゚)えー、…くふふ(笑)二宮ですよ~。いつもだったらいらっしゃいませー!とか言ってるんだけど。今回はひとりしかいないからさ、何かね、恥ずかしくなっちゃったよね(笑)

まあでもみんなにお届けするものは、やっぱり「嵐」で見せるクオリティと変わらないものをお届けできたらなあと思ってるので。みんな楽しんでけよ

最後までよろしくぅ!(はにかみピース)

二宮くんから発せられる「みんな」にときめく性癖を詰め込んだ。

 

4.Gimmick Game

二宮くんがお着替えしてる間、touch me now的な映像を流してほしい。ベッドに横になっている男性と服を着たばかりらしき女性(顔は見えない)。気だるげに鏡で"首筋"を確認して一瞬男性の方を振り返ってから部屋を出ると、廊下を歩くその女性の足元が映され、期待感煽りまくってからギミゲのイントロと共に二宮くん登場!!!!!

謎の女性の正体は女装した二宮くんだったりしたらさらに良き。

5.また今日と同じ明日がくる

ダンスセクション~~!!これは本当に素晴らしかったから同じものを単純にもう1回見たい。あゆはぴDVDはまだか!!またエイトさんに先越されてるけど!?!?(予約済)

 

6.どこにでもある唄。

7.Regress of progress

未収録曲は本人ちゃんと覚えてるかあやしい気もするけどね、やりましょう。思い出して??ね?(◜ᴗ◝ )(圧)

8.愛のかたまり(cover)

ここでやらなきゃいつやるよ。

二宮くんにカバーしてほしいジャニーズ曲ランキング殿堂入りの愛のかたまり…。ていうか自担にキンキ兄さん歌ってほしくないジャニオタとかいるの?????

キンキ兄さんの曲にはオタクの夢と希望が詰まってるんや……。

9.メリークリスマス

さっきクリスマスなんていらないくらいって言ったとこじゃんって?大丈夫、彼にとっては相葉くんの誕生日だから!!!!!(ドヤ顔)

 

【アコースティック・カバーコーナー】

エイトさんのアコースティックコーナーとても良くて、そうそうオタクが求めてるのそういうのだよ!!!って首もげるくらい頷いたからぜひ二宮くんにも。

曲はいままでにカバーした2曲と新しくカバーした2曲で、いままでにカバーしたことのある方は日替わりがいいな。チューニングと音確認するとこも見せてね!!(重要)

誕生日公演にFriendship歌われて、にのあい永遠なれ……って拝む。

新しい方は、ドリカムの『大阪LOVER』と、斉藤和義歌うたいのバラッド

歌うたいのバラッドはいま思いついたけど(エッ)、大阪LOVER歌ってほしいはかれこれ3年くらい言ってるからな~~どのタイミングでもいいからまじで本当に歌ってくれ~~~~。


f:id:xx2311:20170314020206j:image

"最終に間に合ったよ 0時ちょい前にそっちに着くよ"

メール短すぎたかな? わたしもそっけないけど

何度ここへ来てたって

大阪弁は上手になれへんし

楽しそうにしてたって

あんた以外に連れはおれへんのよ

近そうでまだ遠い大阪

どんだけけんかしたって あなただけ

ほんまに大切やもん

「もうこっち来いや」って言って

あぁ!!催促してしもたやないの

近そうでまだ遠いか?大阪

恋しくて憎らしい大阪

 

f:id:xx2311:20170314020352j:image

今日だってあなたを思いながら

歌うたいは唄うよ

ずっと言えなかった言葉がある

短いから聞いておくれ

「愛してる」

いや聴きたすぎるでしょ。

歌うたいのバラッドは愛してるわちくしょうめ!!ってなるし、大阪LOVERなんて想像だけで「好き」って感情の水道管破裂してるから(?)

だって女子目線×エセ関西弁のコラボとかときめき止まらないに決まってんじゃんか…すき……

 

【MC】

(*.゚ω゚)やっぱりコンサートやるのに自分以外嵐の人がいないって変な感じするねぇ。もちろんこうやってやれるってのはね?嬉しいけどさ。

だって他4人もいないのにおれ1人を見に来てくれた人がこんなにいるんだから。ワタシ人気者だなってね、実感してますよ(笑)

そういえば、7曲目くらいで歌ったRegress of progressって知ってる人いるのかな?あのぉ、キンキの堂本剛くんと作ったんだよね。…2002年か、2002年のコンサートで歌ったのかな?たぶん。だからねぇ、じゅう~…ごねんぶりくらいじゃない?久々に歌いましたよ!

誕生日公演の日は、公演ごと順番でメンバーそれぞれのお祝いメッセージがVTRとして流れてから、会場みんなでHappy Birthday歌いたい。懲りずに3公演同じことをします。もはやサプライズでも何でもねえけど。

(*.゚ω゚)いやこれ3回目なのよ(笑)おれもねぇ、さすがにそろそろ分かるよ。

とか言いつつ嬉しそうな二宮くんが見れたら満足。みんなで盛大にお祝いさせてくれ(◜ᴗ◝ )

 

14.

雨の中、傘をさして歩くカップル。その傘は時折ぶつかったりして揺れてるんだけど、少し歩いたところで雨があがってふたりで虹を見上げる。みたいな映像が終わったところで二宮くんがピアノと一緒に上がってくるっていう。あの演出の再現が見たい…。

15.生涯何があっても愛する人

16.痕跡

17.それはやっぱり君でした

虹の前映像からの続きみたいなものを後ろのモニターで流してほしい。それにぽぷこんの「もしもあの時~」って言葉を重ねてもらって。エッ、確実に泣くやつじゃん。

 

18.言葉より大切なもの

19.Oh Yeah!

それ君終わったあと一瞬暗転してエレキ(ワイヤレス)登場~~!何度も言うけど二宮くんはいつもメンステ大好き芸人極めてるから、花道とかピョンピョンして楽しそうにギター弾いて回る二宮くんが見たいぞ!!

 

【最後の挨拶】

(*.゚ω゚)次で最後の曲になります。

\えーーー!/

(*.゚ω゚)さみしいね、おれだってさみしいよ。でも始まりがあれば終わりもあるからさ。

今回はひとりでやらせてもらいましたけど、おれが還元していく場所はやっぱり嵐なわけで。もちろんみんなにもそうなんだけど。協力してくれた嵐の人にも感謝してます。今日は本当にありがとうございました。

超個人的な性癖を詰め込んだ挨拶(2回目)。

 

20.PIKA★★NCHI DOUBLE

二宮くんがカバーしてたピアノアレンジバージョンで。ピカダブはただでさえエモいのに、二宮くんのバージョンだと最後の「消えないで」歌わないまま終わってるからずるい。ンンン好きだ~~~!!!!!

 

 

……いいかげんおわろう。

何か二宮くんの話がしたい、から派生してこうなるの私きもちわるくない??大丈夫??(セルフドン引き)

二宮くんのレポとは別に観覧の西畑くんのレポもあがってたら可愛いなあ!

お付き合い頂きありがとうございました~!