どうせ明日も好きなんだ

NEWSと二宮くんが主食。楽しくいこう、きみたちと。

にのあいに歌ってほしいユニット曲3選

 
f:id:xx2311:20170910021141j:image

どうもこんにちは、シンメ厨です。

 

嵐アルバム出すのか~~どうしようレンタルにしよっ……ユニット曲?????オタクから尊い以外の言葉を奪うあのユニット曲を、三十路アイドル嵐が???やるの?????買います。(チョロい)

どの組み合わせでもたぶんおいしいだろうけど、シンメって、幼なじみや親友などなど一見ありふれた関係性でありながら考えれば考えるほど宇宙のように果てしなく広くて深いジャニーズの王道かつ独自の文化で組まれた2人組じゃないですかハァ尊い!!!!!(ここまでひと息)

そのシンメで初代B.A.D.でもあり、20年以上隣にいるにのあいが嵐にはいるんだぜ…??もうこの2人にユニット曲をやってほしいと思うのは自然の摂理じゃない………??

 

てことで、他グループ(と二次界隈)から「にのあいに歌ってほしい」と思う方向性のユニット曲を3つ選んでみました~~~!!

ずっっっと妄想考えてたことだから、候補がありすぎてこまったこまった><

(平等主義の嵐がどう分けるのかって問題はスルーしていくスタイル)

 

 

3位 Fly away!/和泉一織(CV.増田俊樹)、七瀬陸(CV.小野賢章)

スマホゲーム「アイドリッシュセブン」内のメイングループ、IDOLiSH7の最年少ブレーンな一織(ツンデレ)と、センターの陸(ドジっ子)によるユニット曲。
f:id:xx2311:20170910020559j:image

(陸)相変わらず生意気

いつだって可愛げがない

(一織)あなたに可愛いなんて

思われなくてもいい

I feel it 足りないパズルのピースのようになれる!(フォローするよ!)

こっから共に突き進もう!

高みへと さぁ一緒にFly away!

そこはかとないにのあい臭。

にのあいでユニット曲をやるなら、やっぱりツンデレわんこがきゃんきゃんするようなベリベリキュートな歌詞を二宮くんに歌わせてみたいし、

あと王道シンメなにのあいに(年齢的には「まだ」飛べるよねって感じだけど)、未来へ向かって一緒に飛ぼう!っていう超王道アイドル的な楽曲を歌ってほしいんだ…………20余年一緒にいるシンメが「ここまできたね」「でもまだ飛べる きっと2人なら」って歌う世界をくれ~~~!!

サウンドの爽快感も、とてもにのあいにやってほしい王道系統で良いです。(公式が載せてないから貼らないけど興味のある方は某チューブで検索してくれよな☆)

 

 

2位 チラリズム/小山慶一郎加藤成亮(NEWS)

ハイきた自軍~~~!!

ちなみに我が軍NEWSはコヤシゲとテゴマスの2組のシンメからなり、尊い尊いを引き起こすとってもしんどいグループです><♡

Hey Boy ヒラっと舞う Hey Boy チラリズム

好きさ だって僕達 年頃だし

だからもうちょっと もうちょっと

下心出して 心出して

本能と煩悩は 我慢できない

Jr.時代からそのまま同じグループでデビューしてるシンメって、夢と青春がぜんぶ詰まってるじゃん。マンガでいったら圧倒的ジャンプじゃん。 

だからシンメはこういう男子っぽい曲がいちばん似合うと思うんですよね!!!!!!

またお客さん全員で踊れるようなキャッチーな振りを左右対称に踊るにのあいってさ~~~もうしんどさの極みでしょ???それこそシンメじゃん……おまけにちょっとした照れとわちゃわちゃも入ってかわいさ保証120%じゃんか><

振り中二宮くんが相葉くんにいたずらするに100000ポンド賭ける><☆

 

余談だけど、にのあいの5×10の衣装とチラリズムの衣装の雰囲気がだいぶクリソツだと思ってるの私だけ……???

f:id:xx2311:20170910052026j:image

 (ポーズまでいっしょだよにのみやきゅ………)

 

 

1位 アイスクリーム/安田章大錦戸亮(関ジャニ∞)

ユニット曲の宝庫エイトさんの中でも圧倒的にあざとくて圧倒的に可愛い楽曲が圧倒的1位!!!!!

とにかく可愛くて可愛くて、こればっかりは出来ることならまんまにのあいにカバーしてほしいくらいオタク心を掴んで離さないんだ……………。

だってまず歌いだし(サビ)が、

躊躇わないでいい僕の所に

迷わずに飛び込んでおいで

誰にも渡さない甘く冷たい

アイスクリーム

 エッにのあいかな????

ってなるでしょ。自分が死んだら法事をやってほしいとか言う二宮くんに、まあ頑張るかって答えてくれる包容力はんぱない相葉くん(実話です)と、相葉くんに対して重たい気持ちを抱える葉担トップな二宮くんがこれを歌ったら、って想像で軽率に手合わせたくなるでしょ。(合掌)

ライブも、最初は上手と下手に分かれてたのがCメロでセンステに集合して、最終的にアイスクリーム型のマイクをお互いの口に向けあって歌うっていう恐ろしくかわいいオタクほいほいな演出なんですよ~~~!!

シンメがあえて別々のところで歌って、最後に集合するの良い…………(号泣)

数え切れないほどキスして

僕が持つ熱で溶かしてく

 何度も何度も味わった

大好きな君を独り占め

f:id:xx2311:20170910233813j:image

(*.゚ω゚)ひとりじめ♡

ハァ~~かわいすぎだろ~~~ッ!?!?(想像で乱心)

まあこれのカバーなんて無理難題を本気で言う気はないけど、でもどうせだったら振り切って、この方向性の可愛い曲とこれくらい可愛い演出ができるような楽曲をにのあいにください。

今回期待してるよJストーーーム!!!!!!

 

 

以上、私の欲望でした><☆

ちなみに他には、私的歌割り大賞だってことで亀梨&上田の「ありがとう」と、ワンチャン楽器弾いてほしい枠でテゴマスの「花に想いを」などなどが候補にありました。

でも結局にのあいは、Friendshipいっしょに歌ってくれたらもうそれで充分みたいなとこあるからな………………(エッ)

 

どうにかにのあい、もしくは伏兵ちゃんでユニット曲がありますように。なむなむ。