どうせ明日も好きなんだ

NEWSと二宮くんが主食。楽しくいこう、きみたちと。

ジャニオタが彼氏をゲットした話。

聞いてください、NEWSじゃない方の彼氏ができたんです。

今で、出た~~ネットで「彼氏できた><♡」する女に嫌われる女~~~~!!!!って思いました???私も思った。でも考えてもみてほしい、彼氏らしい彼氏はゼロ(中学時代になきにしもあらずくらい)のジャニオタが、初めて真剣に恋をして、初めて彼氏ができたんだ。もうのろけたくて仕方ねぇ。

 

そもそも、今年の文化祭で「一緒にまわらない?」ってナンパされたところが始まりだったんですけど、彼は転校生だったので、正直お前誰だよが第一印象だったんですよね。もうナンパしてきた割に人見知るし、オイオイお前がナンパしてきたのに何で私が話題作ってんだよとか思ってた。ごめん。

でも何回かデートしてみたらジャニオタでもいいって言うし(最重要)、イブはJUMPくんだって言っても「楽しんでね~!」って言ってくれたし、10人中9人はデブスと言うだろう私のことを「かわいい」と言ってくれる奇特な人だし、穏やかで優しくて、映画行こうってなったら約束の1時間も前に来て席とってくれるし、そんなに前から待ってたのに私が軽く遅刻しても怒らないし。(クズい)

「ちょっとだけ手繋いでい?」って言われて繋いだ手が優しくて手汗がヤバくて、ナンパしてきたから疑ってたけどアッこの人本気なのかも…??って思ったら恋してたよね~~~!!

 

しかも彼、

スペックが自担に激似。

身長と血液型知って、エッ何それほぼ自担じゃん……ってなった時の恐怖が凄かった。自分への。最初に運動部って聞いてカッコいいな~~と思いはしたけど、まさかここまで似てるとは…………。

手越くんにリア恋♡ってなったことはただの1度も、断じてないんですけど(強調する)、身長知ってから「なるほど手越くんと並んだらこんな感じか…」ってときめいたのはゆるしてほしい。デカ女だから思った以上に身長差なくて、ハァ~~~かわい♡ってなったよ!!(悲しいほどにオ・タ・ク☆)

 

そんな彼にクリスマスデートに誘われたら、ま~~~否が応でも期待するじゃん???待ち合わせ場所への道中とかずっとコレサワの曲ばっかり聴いてたもん…私的に、こんな女子女子した曲聴きたがる精神状態はある意味異常事態だよ………。


コレサワ「あたしを彼女にしたいなら」【Music Video】

だから、帰り際「観覧車寄ろっか」って言われた時は心臓はじけとぶかと思った。何その手越くんが好きそうな展開………。

(そういうとこだぞオタク~~!!!)

で、まあ我が地方で活躍する男性アイドルMAG!C☆PRINCE仕様の観覧車の中で、彼らの曲をBGMに愛の告白をゲットしましたとさ!!!!王道!!!何か「君に伝えたいことがあるんだ」みたいな歌詞だったから、ちょっとマジプリのおかげだと思ってるよベリベリサンキューーー!!!!!

 

私は骨の髄までがっつりジャニオタだし、今はNEWSが好きで…エイトも好きで…嵐も…って言っても「NEWS?手越くんすきだよ(^-^)」って言ってくれるか、か、彼氏(まだ慣れない)も、どういう風に追いかけてるか知ったら引かれるかもしれない。来年はNEWSが15周年だから、私はぜひともたくさん会いに行けたらなと思っている。だってNEWSの15周年は1度しかないんだから。(曇りのない瞳)

つまり、彼と会っている時間もお金もないかもしれないんだ。

ちょこちょこ小出しにしていくつもりではあるけど、でも私はまだオタ卒する気は毛ほどもないので、そこで「やっぱむりだ」ってなるなら、それはそれで仕方のないことだと思っていて。

だってジャニーズは私のライフワークだから、アイデンティティだから。それを受け入れられない人の彼女ではいられないよ。

だから、君も*1いつか終わりがくることを心得て愛してね。ジャニオタの彼氏デビューおめでとう、君がこれを読んでいないことを切実に祈る!!!!!

 あ~~長続きしますように!!

 

 

(もうひとりの彼氏の勇姿もどちゃくそカッコよかったです、我らがNEWSつよいぞ~~!!!)

 

*1:あたしを彼女にしたいなら/コレサワ歌詞