どうせ明日も好きなんだ

NEWSと二宮くんが主食。楽しくいこう、きみたちと。

私がNEWS担の中では少数派だったらしい話。

テレ東音楽祭、増田さん荒れてますね~~。
偶然にも、TwitterのNEWS垢のフォロワーさんに増田担が多かったので、あっちでもこっちでも屍が転がってる状態です。みんな生きよう。

そんな中に場違いで本当にとても申し訳ないんだけど、Twitterで書くと間違いなくお前空気読めよってなるからここで書かせて!!!!


私、あの頭ポンポンに、正直しぬほどときめいてました(白目)

だって増田さんが!!!あんな笑顔で!!!女子の夢であるあの頭ポンポンを!!!!

QUARTETTOでスタトロが来た時も、増田さんが嬉しそうな顔でスタトロ最前の増田担に駆け寄ったかと思ったら、その子が持ってたうちわを自分で持って頭ポンポンしてて(たぶん)、増田さんって自分のファンにはあんな特別扱いする事もあるんだ…。ってときめいたんだけど、地上波でそれやっちゃう増田貴久びっくり箱すぎて楽しかったし、テレビ越しだったら自分に変換して楽しむ余裕もできるから、もうあの直後しばらく貴久すき;;;;って頭抱えてた←


だからちょっと落ち着いた頃にTwitter見たら、荒れに荒れててびっくりしたよね。

いや荒れない訳ないとは思ってたけど、ここまで意見の合う人がいないとは思わなかったっていうか。
増田担じゃない人まで「自担だったら本当にしんでた」とか言ってそこそこ病んでるのに、どんなに手越くんで想像しても平気なんだけど…??ってなる自分の方がおかしいんだなって。

そりゃもちろん特定の子じゃなくてカメラに行った手越くんは本当に愛おしくてそういうとこ大好きだけど、でもカメラじゃなくて人間を相手にした時の表情のリアル感も別に嫌いじゃない(ていうか手越くんだったら、自分のファン見つけたのかなよかったね;;;;ってなりそうだ)から、
現場のほんわかした空気を伝えてくれるツイートをRTして、「ありえない」「どれだけ傷ついたと思ってるの」って口々にフォロワーさんが言ってる方がむしろ嫌だったし、正直理解できないと思った(小声)

あの増田さんがやりよった…!!ってのは分かるよ。でもこれそこまで拒否反応示すようなこと?


私も、小学生のころFC入りたいのに入れないストレスが溜まってて、嵐が番協さんと近いっていうだけでモヤモヤしてた時期があるにはあったけど、そんな自分が本当に面倒くさかったから、私があんなことしてもらえる可能性なんてないんだから勝手に幸せお裾分けしてもらおうってある種悟りを開いてみたらヲタ活楽しくなりましたってことをお伝えしておきます。


それにしてもNEWS垢ちょっと居心地悪くなっちゃったな…こんなに応援するスタンス(?)が違うと、今後もこういうことがあるのかって思ったら疲れるわ……。

少数派は肩身が狭い……。